◎ CALENDAR ◎
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
◎ PROFILE ◎
◎ SELECTED ENTRIES ◎
◎ RECENT COMMENTS ◎
◎ ARCHIVES ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ MOBILE ◎
qrcode
◎ LINKS ◎
◎ SPONSORED LINKS ◎
◎ OTHERS ◎

まっちゃん

今後の為の釣果データです
○●○  スポンサーサイト  ○●○


| - | | - | - |- pookmark
○●○  お引っ越し  ○●○
引っ越しました
興味のある方は下記からお願いします

PC用
http://ameblo.jp/machan0706/

モバイル用
http://s.ameblo.jp/machan0706/
| - | 11:51 | comments(0) | - |- pookmark
○●○  三連休最終日  ○●○
今日は、昼から風が強くなる予報なので、早朝からガッツリ、アオリ釣り
勿論ティップラン

高級魚混じりに昼前までで、50匹程釣れた所で、風が強くなり終了

高級魚はデカかったので、魚屋に行ってもらいました

| - | 12:32 | comments(0) | - |- pookmark
○●○  三連休2日目  ○●○
白石礁釣行
着いてすぐにメジロ

暫くして、船長の間渕さん
大鯛

以上・・・
完璧にスカった・・・

帰りにホームにて、ティップラン

こちらは、ポツポツだが釣れる
2日目も、何とも締まらない感じ・・・
明日は???



| - | 18:27 | comments(0) | - |- pookmark
○●○  三連休初日  ○●○
夜明け前に磯マル釣行


激波にて、まともにやれず・・・


沖は、ウネリは大きいが、風がない
何とか出港出来そうなので、無理やり、たけちゃんを誘ってティップラン
釣行
爆釣はなかったが、デカアオリゲットしてきました


一旦帰り、たけちゃんと
泉君と3人で、夕マズメにまた出港
暗くなるまで、ポロポロ釣れていたが、暗くなったとたんに、全く釣れなくなってしまった・・・
しかも、俺のキープしてた、デカアオリを全て落としてしまった・・・
結局、俺は沖漬けした6匹だけで・・・
なんとも、締まらない連休初日でした

明日は、白石礁釣行
鰤おらんかな〜?


| - | 20:10 | comments(0) | - |- pookmark
○●○  よ〜荒れとります  ○●○
とりあえず夕方に磯マル狙いに行ったが・・・

大荒れだった・・・

| - | 18:49 | comments(0) | - |- pookmark
○●○  早速  ○●○
たけちゃんが釣具屋に行ってたので、ワンダーリーチ買ってきてもらいました


そして、夕方からティップラン
釣行


シロイカ混じりに、ちょっとだけ釣れた


| - | 21:25 | comments(0) | - |- pookmark
○●○  こりずに  ○●○
今日も波があったので磯マル釣行


サラシの中には居なかったので、暗くなるまで回遊待ち
そして、暗くなった頃に、ガッツリ喰ってきた
ジジジジーーっとラインが出され、耐えてる最中に、ラインブレイク・・・
最悪だ・・・
ファイト中に切れたのは初めてかも?
リーダーの編み込みミスはたまに
あるが、今日はリーダー残ってたし・・・

結果、ルアーを捨てに行ったようなもんで・・・
近々、捕られたワンダーリーチ、補充してきます




| - | 19:47 | comments(0) | - |- pookmark
○●○  シーバスがいない?  ○●○
仕事後に、磯マル釣行
しかし、ポイントには先行者・・・
一気に活性は下がり、やる気無し

とりあえず、違うポイントへ入ったが、異常なし


日没後に、北東の波だったが、西の波の日には好調なポイントへ入ってみた
が、やはり異常なし

シーバス何処行ったん???



| - | 20:45 | comments(0) | - |- pookmark
○●○  高潮注意報  ○●○
早起きして磯マル釣行
そんなに、波はないが、ガッツリ上がってくる
危険な為、直ぐに退散・・・

帰りに、某漁港を見たら誰もいなかったので、エギングタックルをとりに帰り、エギング開始

爆釣はなかったが、まぁ、釣れた

帰ってから気付いたが、高潮注意報が出てた
どうりで、波が上がってきた訳だ・・・
| - | 11:28 | comments(0) | - |- pookmark
○●○  週末絶望的  ○●○
天気はいいが海は荒れ模様・・・

明日も無理だな・・・

ぽっかり時間が空いたので、船場の整備しました
| - | 11:07 | comments(0) | - |- pookmark